NIGHT TRIP

~眠れぬ夜のすゝめ~

有名ホストが多い!club FUYUTSUKI -chocolat- レビュー

 FUYUTSUKI -CHOCOLAT-≫

冬月Group

顔 ★×3
接客 ★×3
初心者向け ★×3
盛り上がり ★×5
色恋 ★×3
ギャグセン ★×3

20/30

 
こんにちは♪
ヒカリです😁

今回は冬月グループの有名店、FUYUTSUKI -CHOCOLAT-(チョコラ)についてレビューさせていただきます✨

以前マツコ会議で取り上げられていたホスト運動会でご存知の方も多いはず♪

星咲五奏さん、炎上ホスト"みとなつ"こと美虎夏季さんなど、有名ホストさんが多く在籍しているお店です😃✨

 

星咲五奏さんは背が高く、とってもオーラがありました🌟✨

 

 

www.host2.jp


 


全体的な顔のレベルで言えば普通~高いの間くらいです!
のえたんさんの第三回歌舞伎町イケメンホストランキングにて第一位に輝いた一世一代(いっせいいちだい)さんが顔面偏差値をグッと上げている気はします(笑)

 

www.host2.jp

 

 

あっ。個人的になってしまいますが、
山田☆りおすけさんがとっても面白かったです😂

とても感じのいい方でした。

 

マツコ会議で有名になりましたね!

男なのにジャニーズ好き、特に山田涼介さんの大ファンだそうです♬

 

 

www.host2.jp

 

 


接客面に関して言えば、店内の活気はあるものの、プレイヤーのみなさん落ち着いていてとても話しやすかったです(^^♪

飲んでいても無理に飲み直しを煽るようなことは一度もありませんでした。
全体的に強引な方は一人もいなかったように思います😄

 

 

ただ、有名店の割に良くも悪くも普通・・・でした。

有名なホストさんたち以外については特に触れる必要なしというところですかね。

店内普通、接客普通、、、😣

ちょっとかっこいいお兄さんたちがちやほやしてくれるだけ、と言いますか。

 

有名な人たちがいるから有名店になったというだけで、お店全体のカラーのの統一ができていない気がします。

 

なんというか差が激しい!

 

具体的に何が物足りないかといえば、ホスト感ですね。

女の子が然るべき格好をして、然るべき場所に行けば、わざわざホストクラブへ行かなくても、少しくらいかっこいいお兄さんには出会うことができます。

 

それぞれプレイヤーさんと連絡先を交換してちゃんと関係が進めばきっとお店を楽しめるんでしょうけど、そうじゃない限りわざわざ飲み屋さんとしては選びません。

 


よくも悪くも普通なので、ホストクラブ初心者の方にはおススメ!!

 

ですが、正直「ホストってこんなものか。」という感じで終わってしまう気がします。

 


お店のHPはコチラ♪

FUYUTSUKI -Chocolat-(のホストクラブ) | FGHD(冬月グループホールディングス)