NIGHT TRIP

~眠れぬ夜のすゝめ~

美形多し!club ART レビュー

≪ART≫

AIR Group

 

【評価】
・顔 ★×5
・接客 ★×4
・初心者向け ★×4
・盛り上がり ★×4
・色恋 ★×5
・ギャグセン ★×3

25/30


ARTは1000万プレイヤーが6人もいるお店ですね!
はっきり言います。


今まで行ったお店の中ではココがダントツで楽しかった!!😆


はい。笑


店内は明るくも暗くもなくちょうどいい。
ホストに行ったことある子はわかると思いますが、まあいわゆる普通のお店。



なにが楽しかったかって、
キャストさんたちの程よい色営!


モテるでしょー?とかその程度!
あんまり言われすぎるとムカつきますよね。笑
でも加減を考えて言ってくれるのがとても心地よかったです。



私はいきなりがっつかれるのが苦手で、かつウェイウェイ飲むのも苦手なのでちょうどいい温度感でした。

全員が個々にちゃんと自分の話を持っているなと思います。


そして何より、みんな綺麗なお顔!✨笑

あんまりがっつり整形!って言う人はいなかったと思います。
整形なのかな?程度はいました。
が、ナチュラル系のイケメン揃いでしたね!


ただ一つ残念だったのは、飲み直しの煽り。


最後、送り指名した人に飲み直しを煽られるのはいいんです。
じゃなくて、途中に付いた方に飲み直しを煽られたのが😅

これからまだ他にもキャストさんが着くのに…。


女の子って、どんなことでも断るのって罪悪感というか気まずい感がでてしまうんです…。
初回の子にがっつくのはいいのですが、その日はいわゆる顔見せにして、金銭が発生するものをいきなり煽るのは良くない気がしますね。


自然と、飲み直ししたい!という気持ちになるように、例えばシステムの説明するとか、飲み直しのメリットなどを説明して、且つお客様に強烈な印象をつけることができればスマートでしょうね✨✨


とはいえ、ARTは全体的に皆さん腰が低く、礼儀正しい!

上の教育がなっているのだな、というのが率直な感想です♪

 

お店のHPはコチラ♪

ホストクラブ Club ART (クラブ アート)