NIGHT TRIP

~眠れぬ夜のすゝめ~

キャッチに評判!club SENSE TOKYO レビュー

≪SENSE TOKYO≫
 
【評価】
・顔 ★×3
・接客 ★×5
・初心者向け ★×5
・盛り上がり ★×5
・色恋 ★×2
・ギャグセン ★×4

24/30
 
 
どうもこんにちは!
ヒカリです😃
 
今日は櫻遊志さんが社長のSENSE TOKYOについてレビューをします♪
 
櫻遊志さんといえばその独特のファッションから、カリスマとして崇める人もいます。
歌舞伎町でド派手な格好をしてセグウェイに乗ってるのを見たことがあります(笑)
 
店内ででもセグウェイに乗ってるんだとか…😂
 
 
 
アートに続き、センスもダントツで楽しかったお店のうちの一つです😂
 
店内はというと、、、
ザ・最先端っ!!!笑
 
ホストクラブ!っていう感じではありませんでした。
なんだろ、クラブ?ダンスフロア?って感じです。
ラグジュアリーっていう感じではなかったです。
 
キャストの方々にお話を聞いたのですが、9時~と11時~、ショータイムもあるそうです♪
 
接客は基本友営!
 
アートレベルに楽しかったですが、がっつり色恋はありませんでした。
 
若くてかっこいいお兄ちゃんたちが親しくしてくれる、っていう感じです。
そしてノリも若い!!笑
 
ウェルカムテキーラは出していただきましたが、無理に飲まされることはなし。
 
そしてキャストさんたちみんなオシャレ!!
キャストの方に聞いたのですが、週に一回新しい私服を買わなくてはいけない日もあるんですって♪
 
ルックス面での系統は、いわゆる三代目って感じでした。
でも、中身はみんな優しくて礼儀正しかったです。
 
中にはジャニーズ系もいました。
 
ノリノリイケイケが好きな方、ワイワイな友営が好きな方にすごくおススメのお店です♡
ノリノリイケイケと言っても、変にデビュー()な人もいないし、しっかりと落ち着きがありました。
 
 
キャストさんたちそれぞれ、違った夢を持っていたりして、みんなのびのび働いているんだなと思いました。
自由な、余裕をもった接客が印象的でした。
 
無理な煽りなどもなく、ホスト初心者の方にはかなりおススメですよ!
歌舞伎町のキャッチの間でもかなり評判がいいそうです♪
 
 
本当に一つだけ言うとするなら、もうちょっと幅広く、ジャニーズ系のイケメンと増やしたらいいのになあ、ということだけですかね。
いるぶんにはいるのですが、若干タイプに偏りがある気はします。
 
 
 
ただ、たとえ見た目が好みではなくても、空間、活気、キャストさんのお話、すべてに満足できるお店です♪
 
徹底して教育しているお店なんだなあと思いました😃
 
 
お店のHPはコチラ♪